WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ
カテゴリー  [ 日本一周中 ]

日本一周へ旅立ちました



既にTwitterには書いてますが、日本一周へ出発しました!!!


やっと私の存在意義を果たせる。


待たせて悪かったね、CC。


今日は名古屋城と岐阜城を見て、今は四日市の満喫です。

地元に近いのでなるべく早く通過したかったんですが、大雨です!

日本一周初日から台風並の暴風雨に晒されとりますorz

だから写真も良いのが撮れませんでした…。

北海道で1週間レインウェアを着続けたり、台風に追いかけられながら列島を縦走したりしてきたけど、今回も辛い。

でも頑張りますヽ(・∀・)ノ


今日は初日なのでブログ書きましたが、今後の更新はどうなるかわかりません。

PCは積まずにスマホだけですし。

とりまツイッターを記事代わりにしようかな。

もし俺やCCを見かけたらぜひ話しかけて下さいな。



あと、旅立つ前に色々と語ることがあると言えばあったんですが、恥ずかしいので今は何も言いませんw

では改めまして、
CC(クロスカブ)と共に日本一周の旅へ行ってきます!!!


行ってきます。




