WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

明後日沖縄に行ってきます!が台風直撃なので楽しかった去年を回想しますね



ついに明後日、沖縄ツーリングに出発するわけですが、現在台風と熱帯低気圧が発生しており、出発する前から既に絶望的な状況ですorz


去年の北海道ツーリングも列島自走期間中に台風が直撃して、台風と共に日本縦走ラリー、という地獄を経験しましたね・・・。


そうだよ!さらに一昨年は北海道で一週間も雨合羽着るはめに・・・。

雨男なんてレベルじゃない、台風男だ!ヴァッシュ・ザ・スタンピードだ!月に大穴を開けるぞ!?


錯乱してますね。

今年の夏は私は留守番で、他の単車娘と旅に行こうとするから、罰が当たったのね。


ぐぬぬ・・・バイクの神様の怒りを買ってしまったのか・・・。

辛いので、去年の台風から逃げ切ったあとの、楽しかった北海道を思い出すことにします。

あー、とにかく晴れてくれ頼むよ・・・!






(・・・今回の旅はオーナーの監視ができないから何だか落ち着かない・・・別に心配しているわけではないけれど。)


北海道ツーリング2014 人生最良の道





ツーリングマップルデビューと、バイクシーズン到来で、モチベーション上がってきたので動画投稿しました。


2014年の北海道ツーリング・リベンジ、そのマイベスト・ロードです。

青空が広がる北海道の朝、宿『明日の城』を出発し、道道106を北上する日本屈指の長大で広大なルート!


編集はフリーウェアなので質が悪いです(汗

今回もアニソンばかりだけど好きなんだから仕方ない! ぶっちゃけ山下達郎さんの曲が良過ぎて頼ってる感否めませんw



これ見て、バイク乗りじゃない同世代が、バイクに興味持ってくれたら良いなぁ。




2013ツーリング 旅の記憶

バイクでも徒歩でも何でも良い。
“旅に出たい”と思うきっかけになってくれたら嬉しいです。





北海道ツーリングの記事まだ完遂してないのに作ってしまったw

画像はかなり絞ったので随分少ないです。