ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

さよならVTR…待ってるぞCBR250Rmc41!

110405_1317~01
この度、バイクを買い替えることにしました。

VTR250は燃費良いし低速トルクが強くて頼もしい子でした。
買った頃はルーキーでコケるとカウルがやばいことになるしネイキッドも好きなのであの子に決めたのです。
Vツインのドコドコ音も好きでした。


しかし、あちこち旅すると更なる燃費やエアプロテクションと、加えてスポーツ性と新型っぽさが気になってきまして、
CBR250R新型出た時に買い替えは決めてました。


で、仕事も心機一転したいし、もうすぐマイナーチェンジしそうでルビーレッドも無くなるだろうし、冬の間に慣れて春から遠くへ走りたいなーとか考えまして、ホンダ夢に行って契約!

高出力好きには馬鹿にされる子ですが、自分はこのまったりスポーツツアラーなとこが好きです。
おそらく来月には納車されて乗り始めると思います。


初の新車ですし可愛いし最低でも10年ぐらい乗りたいな

日本海の夕陽ツーの画像

日本海に来ました

雄島

加佐岬

弁慶の洗濯岩

呼鳥門の北側

呼鳥門の夕陽

長野、ビーナスラインへ行ってきました

行きの諏訪湖SAからの見える諏訪湖

大門峠近くの展望台


富士見台展望台のブルーベリー・バニラミックスのソフト

同じ20代蒼VTR乗りのニトロ君とツーショット

三峰大展望台


美ヶ原美術館展望台


諏訪湖SAの諏訪姫たん(買いました
DSC_0599 - コピー - コピー