WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

2りんかん祭りin関西のレポートが公開されました



先日、▼こっちの記事で書いた▼、バイクショップ「2りんかん」のミーティングイベントですが、公式でイベントレポートが公開されたので、良ければ見て下さい。

下の画像クリックでサイトが開きます。

クリックするとレポートサイト展開


オーナーがセグウェイに乗ってハシャいでたあの日ですね。

今思うとちょっと恥ずかしい大人だったなぁw

で、暇なので、公式写真のどこかに俺が写ってないかと探したら、なんと写ってました。

2りんかんイベント

2りんかんイベントb



『ウォーリーを探せ』、みたいです。

ワークキャップと、紫チェック柄のシャツと、黒いデイバッグなので、確かにオーナーですけれど・・・。


写るのか写らないのかはっきりしろよ俺!



はい、それだけの記事でしたw

ちなみに、一緒に参加してたジュノーさんは写ってなかったけど、如月さんは写ってました。



オフ会とかイベントには、これからも積極的に参加していきたいですね~。

[ 2014/06/04 18:10 ] ツーリング以外 オフ会・イベント | TB(-) | CM(2)