WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

新年の御挨拶



明けまして、おめでとうございます!


謹んで新年のお祝辞を申し上げます。


・・・・・謹賀新年。


いや~、2015年がやってきましたねえ。

と言っても年末年始も通常の勤務と変わらないのでゆっくりなんて全然できてないんですけどねorz

今も仕事明けにこれ書いていて、明日仕事ですし・・・。




さて、2015年と言えば、るくしおん艦隊が宇宙怪獣と遭遇して人類の滅亡を賭けた戦いが始まるのだ!


昨年は色んな所に行きましたね。


はい、今年初のすみれさんスルーいただきました!



じゃあ、去年の大きな出来事を振り返ってみますかね~。

短距離ツーリングやカスタムは無しで、写真を載せてみます。



1月

伊豆一周





3月

第一次全塗装





4月

ホムセン箱の塗装とマウント自作





5月

東北へ。








東北被災地応援!




2りんかん祭りでセグウェイに乗るw





6月

第二次全塗装





8月

北海道ツーリングへ、青空リベンジ!




















10月

新たな嫁、MTBのキルシー。




中国地方へ。







奥多摩でMC41ミーティング。





12月

クリスマス・ツーリング!






こうやって思い返すとあまり走りまわってる感じがしないなぁ。

北海道の旅の準備と、塗装の準備に時間を取られた気がする。




塗装には一ヶ月を消費しましたので。

しかし様々なドラマがあったのは事実。


そうだね~、寒すぎて辛かったり、被災者の人達の強さに感心したり、絶景すぎてうるっと来たり、色々あったねぇ。

擬人化好きとしては、キルシーが新たに仲間に加わったのもけっこう大きなイベントです。

これからどういう方向の趣味にしようか試行錯誤だけど。


・・・・・期待してる。


だそうです、今年は彼女に乗って遠出してあげたらどうですか。


そうだね~、バイクほど遠くへは行けないけど、1泊ぐらいで走ってみたいね。


でも今年の最大目標は、↓どっちかにしようかと思ってます。

・未踏の北九州&沖縄をツーリング

・バイクレンタルして海外をツーリング




ついに国外へ目を向けましたか。


北海道で感動したせいか、もっと色んな景色が見たくなってね(苦笑

去年は2週間もの休みを注ぎ込めたし、今年は北海道の代わりに上記のをやりたいな、と。

まぁ、休みが取れる確立は去年より低いですが、希望は失わないようにしますw


旅だけでなく、人との繋がりも大事にしたいと思ってます。

特に自転車趣味始めたので、そっち関係の知り合いも増やしたいなあ。

新たな出会いもあるだろうし、また仲の良い奴らと走れたらなと思ってますので、今年もどうぞよろしく!

ブログ読んでくれてる方、よくコメントくれてありがとうございますm(_ _)m

けっこうやる気出ますので、これからもたまに見に来てやって下さい。



なるほど、ヒトは新年の挨拶と同時に目標も考えるのですね。



・・・・・目標、・・・・・街乗り型タイヤ。


なるほど。でもそれ目標というより俺に買ってほしいものじゃないの?


では私の目標は、スーパーチャージャー搭載で。


いやだからそれ目標じゃなくて、というかカワサキのH2Rじゃあるまいし!


では、オーナー、今年もよろしくお願いしますね?はい記事終了です。


・・・・・目標をよろしく。


よろしくの使い方間違ってあ待ってここで締めな(ry