WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

慣らし運転及び免許更新完了!【CBR250R】

先月から免許更新期限に入っていたので、休日を利用して免許更新してきました。

朝一で免許試験場に行き、速攻で受付を済ませ(それでも整理番号140番でしたが)、違反講習を午前中に終えるという早業で完了です。


安全運転が大切なのは理解できるし、横断歩道では歩行者優先、合流地点では前を譲ったりしてますよー

だがしかし!金と時間取られるのは納得いかないです…!


でも、免許の写真が前よりマシでちょっと嬉しかったですハイ




その後いったん帰って飯食って、慣らし運転を終えるべく、浜名湖を目指しました。

仕事明けに走ったりで出発前は369km、浜名湖まで行って帰れば余裕で500km突破できます。


地元は、東に走るとすぐ山になるのでけっこう便利なんですよー

R153からそのまま連結するR301を走るだけ、ルートも簡単でワインディングも楽しめるのです。


ということで、ひたすら301を走り、

途中、道の駅「つくで手作り村」に寄りました。




山の緑は減ってだんだんと紅くなってきてますねえ

山中は16℃とか寒くなってきましたし、季節を体でしみじみ感じるのもバイクの面白さですね


もう冬用グローブ付けましたw


駅で食ったのが「ミックス串」350円



三河の豚を数種類楽しめます、味付けはピリ唐でおいしいですよ!

屋台の兄ちゃんが煙の中で焼いてくれますw



そのあともひたすら301を走って、浜名湖に到着し、新瀬戸橋を渡ります。

Uターンすべく、レイクサイドウェイに停車



まだ4時ぐらいでしたが、夕陽が落ちかけてました。

…日本海の綺麗な夕陽を思い出します(*´ω`)


で、浜名湖でUターンして帰宅した結果、総走行距離は565km!

慣らし運転、完了です!!!

これから大事に可愛がりますよー!

スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する