WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

【擬人化】愛車を擬人化もといSDキャラ化してみました【CBR250R】

あんまりCBR250Rが可愛いので、描かざるを得なかった

cbr250r完成アイコン1小


Y字型ヘッドライトなのでややツリ目

ホンダの堅実っぷりが垣間見えるスペックなのでキチっとした服装

静かで良燃費だがフラットに回るエンジンは、真面目な一方で戦闘的な性格を連想させるのでこんな感じに

まぁ一言で言えば自分の趣味です

走狗状態になって機馬と合体する自動人形いたらいいなぁと思って


本当はMS子っぽくしたいのですが技術が無かった…




ツーリングには忙しくて行けませんが、愛知の山を走るとフルスロットルが楽しくて気持ちいいです!


アイドリングはカブ音で情けないですが、トコトコ音もその弱気っぷりがむしろ可愛げがあるようなw

マフラー変えなくてもいいかもしれないですねえ


しかし、仕事明けではあまり走れず、カメラマウントもなかなか上手くいかないし、ホラも読んでないのに、なんで絵描いてんのか



追記:マギのモルジアナがイメージにぴったりだったので別verも。愛称命名の由来ですw

cbr250rM黒壁用
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
ZX14Rの擬人化!楽しみにしてますね
お褒めいただきありがとうございました!
[ 2012/10/31 17:07 ] [ 編集 ]
アウルさん・・っく見事な擬人化をっ 
こりゃあウチもちょっとチャレンジしてみましょうか・・・
[ 2012/10/31 11:00 ] [ 編集 ]
Re: 擬人化ナイスです!
>猫山ぽるかさん

免許取り立てでしたか、さぞwktk止まらないことでしょうねw

モルたん(CBR250R)の擬人化にいたっては、各方面から反響頂いてますw
バイク擬人化を考える人自体少ないようですねー

下手なので、描き起こすのに数時間要するため、ぽるかさんの愛車描くかどうか確約はできかねます…
他の人からも愛車描いて下さい!とお願いされてますし(汗

自分は名古屋の南方に住んでますのですぐ近くじゃないですかw
マスツーのお誘いはいつでも歓迎ですしこちらからもするかもですよー
[ 2012/10/25 16:04 ] [ 編集 ]
擬人化ナイスです!
CBR250Rの資料とか探してたらここに辿り着きました。
つーか、擬人化画像が可愛いすぎて超気に入りました!(>_<)w

ややツリ目とキチっとした服装の辺りがいいですねー。
ちょっとヤル気なさそうな表情もなんか結構そんな感じ。w

そんな訳で私も最近にCBR250Rのオーナーになりました。
今月..10月12日に普通自動二輪の免許を取りに行って
その足でCBR250Rを買っちゃったって感じで。
現在、バイクもライダーも大絶賛慣らし運転中って事で早く全開できるようになりたいです。

そんな訳で私はアステロイドブラックメタリックにしちゃったので
色違いの..黒い娘版も描いてほしいなーと思いつつ
あまりにも地味すぎてダメかなやっぱり。(汗

どうでもいいけど、私は愛知県西部っていうか海部郡の辺りをトコトコ走ってます。
三河地方も時々走りに行きたいと思ってるので見かけたらyeah!させてください。w

そんな通りがかりのゴミ書き失礼しました。(大汗
[ 2012/10/24 22:07 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する