WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

【CBR250R】この前初回点検終わりまして現状報告

初回点検終わったのに記事書き忘れてましたw

おなじみホンダ夢で点検してきたわけです。


職場におる日産を定年退職したおっさんの話だと、オイル交換はメーカー提示のものより遥かに長くて良いはずで、ようは儲けのためだと言うし、自分もそう思いますがw

が、オイルは奮発してG2入れてもらいました。金欠なのに…!


で、メンテ終わるまでの待機時間に今後のカスタムについて話しましたよ?

で、ホイール塗装は12月ということに!

リヤのカウル(パネルか?)はルビーレッド、サイドの銀カウルはカーボンにしたいですねえ!

もう海外ではCBR250Rの新カラー出てるので、その黒ホイール使おうかとも話したんですが、あまり値段変わらなそうですし塗装で良っか、と。


色は単色の黒にしますが、前機VTRのっぽい色かなー


ゲイルスピードとかカタログ見せてもらったけど絶対手が出ないわ!w

だからといって大切な足回りを安いホイールにはしたくないので、やっぱり純正塗装で落ち着きそうです。


他の、サイドカウルは交換するだけですが、塗装は時間かかるのでホイールとリヤは一度に出すことになりそう。

7万ぐらいかな…
マフラーとかライト関係はいつになるんだろうかw



話は変わりますが、

10月は風邪引いたり雨だったり転職活動だったりで遠くまで行けなかったんですよね

しかし今月は
京都
大井川鉄道と並走

を予定しています!
当然、動画も撮ってきます。楽しみだなあ
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
今のシフトは平日が休みで…ゲオさんとはいつか共に走りたい。何せカワカミャーですしw
[ 2012/11/18 00:00 ] [ 編集 ]
カスタムしまくりですね う~む飛行機みたいな電飾したいのですが・・

大井川いいですねえ 日が合えばとも思いましたが平日ですよね
[ 2012/11/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する