ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]

ひとりの旅人が、擬人化したバイクや獣達と綴る、流浪の記録

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- / スポンサー広告 CM(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【擬人化】またも愛機キャラを二次創作してもらって改名【CBR250R】

Pixiv絵師のChris河野さんにまた描いて頂きました!



以前にも、自分が描いたCBR250R擬人化キャラを元にして描いてくれたというのに、またやって頂けるとは!

俺の好みに合わせて、自動人形風の表情で品があるというか無感情という感じで素晴らしいです!



ちょうど愛機を改名しようと考えていたので、タイミングも良かった。


「モルさん」と呼んでいたのは『マギ』モルジアナのアニメ化と納車が近かったのが理由なのですが、

ゴッドイーターのアリサが特に好きなので納車した時から、いつかアヴェンジャーみたいな配色にしたいと考えてたんですよ。コレ↓




で、アヴェンジャーな色分けになったし大規模カスタムはひとまず完成するので、自己満足ですが気分盛り上げるためにも「アヴェンさん」に改名したのですw

さらに、ステッカーまで作ってみました。



痛くするのは恥ずかしいので(汗) ロゴくらいは車体に貼りたいですねえ。


なーんて盛り上がっているうちに本日、カスタムに向けての進展があったのですが、それはまた次の記事に~






スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。