WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

【CBR250R】第三段階引き取りは20日【カスタム】

グリップヒーター、無限マフラー、ウィンカーバルブが届いたとの一報を受け、ドリームに愛機を預けてきました。


グリップヒーターに多少時間かかるので、19日完成の、20日仕事終わったら引き取りに行ってきます!

全カスタム完成まであと少しです。


それと、ポジションライトは自分で交換できました。


以前、抜こうとしていたのはバルブのゴムソケットではなかったのですw


各ブログ見ても、「手は入り辛いが簡単に抜ける」って書いてあるのにこんなに固いなんておかしいなーと思ってたんですよねw

プラスマイナス合ってるかが運なのは不思議ですね。

交換結果の写真は、引き取った後でまとめて載せます。報告だけということで。



ポジションの色に合わせてヘッドライトも白くしようと思うのですが、HIDはカネかかるし光度に不満は無いしむしろ眩しすぎて対向車の危険度ひいては自分の危険度も上がる気がするので、白いハロゲンを模索してます。


ただ、社外バルブに比べて純正のが100%切れにくく長くもちますし、ちゃんとしたバルブなら最低でも一個3000円はカネかかるようで。

カウルはすぐにでも色を合わせたかったですが、ライトはそこまでこだわり無いので今回は見送りです。



それにしても、バイクの他の趣味がアニメと漫画とラノベとゲーム程度で良かった…

コストパフォーマンスが売りのCBR250Rですが、愛機アヴェンジャーは高級機になってしまいましたw


以上、報告だけの記事でした~
スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する