ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]

ひとりの旅人が、擬人化したバイクや獣達と綴る、流浪の記録

【キャンプ】九州半周ツーリング計画発表!


以前から話していた、九州ツーリング計画を発表します!!!
記事書いてたら地図重すぎて本文消えたので、もう略して紹介する!(泣
今月15日~20日を予定してるよ!
1時間もかけたものが消えたらそうなっても仕方ありませんね・・・


より大きな地図で 梟旅 を表示



1日目(仕事明け)
 愛知から高速道路利用で大阪へ
 大阪南港コスモフェリーターミナルから、フェリーさんふらわあで出航

2日目
 別府港に到着
 別府温泉郷
 やまなみハイウェイ
 ミルクロード
 阿蘇山
 白川水源
 高千穂峡
 日向岬
 牧水公園キャンプ場にて野営

3日目
 宮崎
 日南海岸
 桜島
 紫尾温泉近くの神の湯ふれあい公園にて野営

4日目
 水俣
 熊本城
 阿蘇山
 阿蘇いこいの村キャンプ場にて野営

5日目
 大観峰
 九重“夢”大吊橋
 別府温泉郷
 別府港から、フェリーさんふらわあで出航

6日目
 大阪南港に到着
 愛知への帰路に
 

と、まぁこんな感じで。
阿蘇付近を2回走るのは、悪天候だった場合にもう一度チャンスを作る為。
やっぱり純血のA型、用意周到というか。
テント泊の練習、キャンプギアの収集、積載テストなどやることはまだまだたくさんありますよ?
仕事休んで準備したいぐらい・・・
でも新しい車載カメラのマウント方法も完成したし、キャンプギアのインプレッションもしたいし、記事ネタにはしばらく困らないかなw
この前まで、一緒に九州を走るはずだったカワカミン仲間が二人とも行けなくなって落ち込んでましたけどね。
そりゃ多少なりとも落ち込むさ!(泣
しかし一人でも俺は行くぞー!
スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する