ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

愛機CBR250Rを擬人化してみた第二弾


前からツイートしていた、擬人化第二弾がやっとこさ出来上がりました!

製作時間は24時間は越えてると思う・・・

初めて擬人化したときは二頭身の可愛い感じでしたが、今回は格好良く七頭身ぽくしてみました。


ゴッドイーターのアリサと彼女の神機アヴェンジャーをモチーフに、初めて「アヴェンさん」を描いた第一弾を踏襲し、アリサの髪色やブーツを意識してます。

マフラーは無限を再現できた、はず(汗

脚にはフロントフォークだかスイングアームだかわからないけどタイヤを付けて、ボトムズかナイトメアフレームかエステバリスみたく地上走行しそうな感じに。


紹介aven - コピー


なかなか格好良いですね、私。

マフラーから排気して空飛べそうですけど。
サイズはけっこう適当だからなぁ。

何せ素人が時間をかけまくって描いただけだからねw

でもハイビームモードでヘッドライトが下がって顔を覆うとか、色んな設定が満載なのだよ!
はいはい。
ではこれからはツーリングのプランニングに集中して下さいね。
いやいや、まだ納得できてない箇所があるからそれを加筆修正していこうかと!いこうかと!

つべこべ言わず計画立てて下さい。

はーい!




Re: タイトルなし
決して意識してエロくしたわけじゃなく、手が勝手に!
[ 2013/06/12 19:27 ] [ 編集 ]
エロいです!
欲望が溢れ出ています!!!(笑)

あ,低頻度更新のブログ始めました。
[ 2013/06/11 18:34 ] [ 編集 ]
Re: ace
俺も男です、ぴちっとしたボンテージ風にデザインしましたw
[ 2013/06/10 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どうしてもメカ子っぽく擬人化した絵が欲しかったので、24時間ぐらいかけて描きましたw根性で何とか!
[ 2013/06/10 16:50 ] [ 編集 ]
ace
なんかエロくていいです^^
[ 2013/06/04 21:52 ] [ 編集 ]
うわ、すごいですね!
VTRもV-Stromもこういう擬人化イラスト欲しいんですが誰も描いてないようで(^^ゞ
もちろん自分じゃ画力がないので無理です(笑)
V-Stromにいたっては不人気車で普通の画像すら少ないんですがね\(^o^)/
[ 2013/06/04 00:08 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する