WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

CBR250Rミーティングin奥多摩!



お久しぶりです、ついに一か月未更新の表示が出てしまいました。
元気にしてます、アゥルです。

理想のカスタムを断られて意気消沈したり仕事で役職持ちになって休み減ったりFF14新生にハマったりで・・・



本当に久しぶりですね。

いいわけしてないで先に進みましょうか。


はい!このままじゃいけないと思って、やる気出すために、オフ会ミーティングに行ってきました!

場所は奥多摩、主催は旬さん、集まるのはツイッターのCBR250Rクラスタ。


天気悪くて踏ん切りがつかなかったものの当日朝に決心して、5時出発のずっと中央道で。

朝は本当に寒かったですw グリップヒーターは本当にすごいよ。



オーナーは寝ぼけて間違えて、一旦は東名走りました。



目的地が首都圏でも向かう方向は長野なんだよねえ・・・


とにかくひたすら急いで走って、集合地点「道の駅たばやま」に着くも、誰もいない!


旬さんに連絡するとどうやら昼ごはんの為に「丸井亭」とやらに移動したらしい。また急いで走る!



途中でMC41が集まってたので手振って近くに停車したら「あんた誰?」って顔されたのは内緒です。


あれは恥ずかしかった・・・というか同型が多すぎるん。




で、無事に丸井亭さんに到着すると全員集まってました。遅れて申し訳ありませんでした!


何人かから、(ゴッドイーター…)って声がぼそぼそと聞こえてきましたね。


ステッカーのことね!あえて聞き返さないよ!


まずは、全員の自己紹介。前に会ったことある人もいるし初めての人も。

旬さんとかだるまさんとか会いたかった人にも会えた! 高校生君とか女の子までいるとは思わなんだ。



で、昼ごはん。おすすめらしい釜飯にしてみた。(写真撮ってなかったので旬さんの使わせてもらってます





小さいけど重量感があって意外とお腹一杯になりました。


雑談は宴もたけなわ、さっそく撮影会。並べる!






以前の三河湾スカイラインオフよりも多い計18台は圧巻でした。

素晴らしい光景だったねえ~。

丸井亭さんの前を通りすぎるCBR250Rに手振ってたら知らない人も加わって、全19台になったしなぁ。









なんですか、この謎の隊列は。

俺にもわからないw

そして、俺には皆の心の声が聞こえたのである。





バイク乗りなんて、結局そうなのでしょうね。

愛機ってのは、同じ時間を共にしたパートナーだからねえ。みんな良い顔してたよ。

最後にヒトだけ集合写真! いやぁ~丸井亭さんありがとうございました。




次は走行と走行撮影のために都民の森へ。

19台の千鳥走行はさすがに目立つ!


何と言いますか、サバンナを大移動する動物たちみたいな。

そんな感じw

奥多摩は走り屋が多いから、後ろ気にして追いついてきたら左ウィンカーで寄せるようにはしてたけど、

走り屋ではない旅人な自分としては、安全無視な周囲が恐いw


到着した都民の森は、走り屋だけじゃなくて登山者のおっさんおばさんもたくさん。


何人かは自由走行や走行撮影に行ったけど、俺は疲れたので、コーヒー沸かして一服。


ライダーと登山家を足して2で割ったような自分は、少し周りの目が痛い・・・でも疲れたから一服したかったん!

猫山さんの記事見てくれれば自分が載ってますw

そういえば、「ばくおん!」の看板もありました。ツナギでそよ風言われてもなw



この頃には東海勢は帰宅時間が迫ってきたのもあり、自由解散。

全員とゆっくり話そうにも、時間も体力も足りなかったw


ユッラリーンさんノワールさん猫山さん俺の4人は、大月IC近くのGSまで一緒に。

最終的な帰宅は21時半だったかな。




往復740kmぐらいのかなり無茶な弾丸ツーだったけど、有意義だし楽しい時間を過ごすことができました!


後悔と言えば、忙しすぎて写真ほとんど撮れなかったことかなあ。旬さんだるまさんの画像を何枚かお借りしましたm(_ _)m



オフ会メンバーの方々はブログ等で記事書いてるようですので紹介しておきますね。敬称略です。

  
だるま 
猫山ぽるか 
ユッラリーン 
ちゃき
 

こんなとこかな・・・載ってない人いたらごめんなさい教えて下さいw

ともあれ、主催してくれた旬さんと全メンバーに感謝を。また機会があればお会いしましょう!

最後に速攻で作った動画載せておきまーすノシ


スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する