WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

先月、鳥羽の海を見に行ってきた



10月の終わりに三重県は鳥羽を日帰りで走ってきました~。

ずっと海沿いに走ってパールロード行って戻ってきただけのルート。


さては、記事にするのすっかり忘れてましたね。

・・・人を疑うのは良くないな!

まぁ、特に目的もなくぶらっと行っただけだから、ちょっと写真載せるだけの記事。

でも、久しぶりに海を見れて良かった。





秋になるとゴミのような海水浴客が減って快適ですものね。


・・・表現が辛辣だね。でも確かに車はやっと少なくなったなぁ。

パールロードをずっと走って、鳥羽展望台に寄りました。

この日はここが一番最高だった。青くて綺麗~。



快晴なら富士山まで見渡せるという場所。本当かいなw


パノラマで撮ると気持ち良さ倍増!





「里の駅ないぜしぜん村」まで走って、はちみつレモン飴を買って帰りました。

和歌山方面には絶景ロードが少ないから行く気が起きないけど、特に目的を決めずに名古屋からずっと海沿いをゆったり走るのは良いかもしれないねー。

以上、日帰り志摩ツーでした。


次は北海道回想の続きか、ジュノーさんとのマスツー記事のどちらかですね。



スポンサーサイト
[ 2013/11/10 21:20 ] ツーリング 中部・北陸 | TB(-) | CM(0)
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する