WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

新年の御挨拶+改装発注+伊豆ツーリング計画中



2014
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!


本年もよろしくお願い致します。

2013年は南は九州、北は北海道とあちこち行きましたけれど、無事に年を越せて良かったですね。

30日から三が日は仕事だったから正月って感じはまったくしなかったけどねー・・・

ブログなんて自己満足だけど、訪問してくれたりコメントくれると嬉しいです。
そんな感じで、今年もブログを続けていきます。



さて、今回の記事は、新たに改装を発注したことと、1月下旬に計画している伊豆ツーリングの概要を載せます。

まず、カスタムの内容ですが、注文したのはフロントマスク+塗装、ヘッドライトバルブ、埋め込みウィンカー、ミラー、サイドバッグサポートの5点!

フロントマスクは以前から計画していた三眼風ですね。

バルブ購入するのは、マスクでライトを少し覆うので、暗くならない為の対策ですか?

それもあるけど、ポジションが青いのにヘッドライトは純正で黄色っぽいから、以前から色を揃えるためにも白いバルブにしたかったんだよねえ。

ウィンカーは球がLEDにカスタム済みでしたが、ユニットごと変えるのですか。

カウルから出っ張ってる形状がイマイチだからね。

埋め込みのはワールドウォークから穴にぴったりハマる専用のが出てる。

でも基準満たしてないのと、同じ埋め込みにしてる人が多くてオリジナリティに欠けるから、穴を埋めてPIAAのを着けてもらうことにした。
だから「埋め込み」よりも「カウル密着」と言ったほうがいいかも。


ミラーは見た目がお玉みたいだから変えたかったw


サイドバッグステーは今までタンデムステップとキャリア間にベルトみたいなもんを張ってたんだけど、ほつれてきたし、しっかりしたのに変えたくて。


久しぶりにお金かけたカスタムになりますね。

冬のボーナスよ、さらばだ!(泣

来月には全改装が完了すると思うし、楽しみにしていよう。

では最後に、伊豆ツーリングの計画を載せて、記事を締めることにしましょう。




※調査中につき未確定要素だらけ


1日目
名古屋~熱海

・御前崎(帰りでも可)
・三保の松原(帰りでも可)

喰:わんたんや
宿:ビジホ


2日目
熱海~波勝崎


・伊豆スカイライン
・城ヶ崎海岸の吊り橋
・河津川の桜
・田牛サンドスキー場
・弓ヶ浜
・石廊崎


喰:錦【鯵のたたき丼】
  海女の丼屋
  今喜食堂【さざえ丼】
  こあじ亭
湯:銀の湯会館【薬草の入った四季の湯に入る】
  大沢荘別館
宿:やどかりの家
  BBROAD
野:夕日ガ丘キャンプ場



3日目
波勝崎~北伊豆

・天城街道
・七滝ループ橋
・浄蓮の滝
・北山の棚田
・御浜岬からの富士


喰:七滝茶屋【イチゴのデザート】
  伊豆の佐太郎【猪肉丼】

湯:
宿:
野:土肥AC



4日目
沼津~名古屋

・御前崎
・三保の松原


スポンサーサイト
[ 2014/01/05 21:05 ] 擬人化・その他雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する