WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

愉快なバイク乗りたち

バイクに乗ってあちこち走ってるうちにいつのまにやら知り合いが増えてきたので、まとめてみよう!という企画。
ただバイクに乗ってるだけの共通点なのに、すぐ話したくなるのは不思議なものです。
紹介文は気分で追加したりしていきます、内容はあくまで主観なのであてにしないで下さいw
載せて欲しい!という変人は、愛車画像と載せたいコメントをツイッターで連絡下さい。

ハンドルネーム(敬称略)
encount:初めて会った場所
comment:本人からのコメント
review:管理人のコメント


レートン
encount:三河湾スカイラインオフ
comment:奥多摩よくいるけどお手やわらかにお願いしますww
review:MC41乗りの中でもかなりカスタムしてる一人!
レートン



ノワール
encount:ビーナスライン
comment:黒尽くめだけど銀行強盗とかじゃないよ
review:「ブログやってる方ですか?」と聞いてくれた。カスタムしつつも落ち着いた黒でまとまってるのが良い!
ノワール


ふな
encount:三河湾スカイラインオフ
comment:
review:CBに興味あるけど赤好きなのは変わらない。
ふな


ゆらりん
encount:静岡
comment:しぞーか来るときゃあうちを呼んでや!いろいろ案内してやるに!
review:ツーリング行こうとしたら待ち構えていた行動力の高い男。マフラーが!
ゆらりん



たいら
encount:浜松サンタツーリングオフ
comment:
review:初めて見たモリワキカラーはやっぱりスタイリッシュだった!
たいら



アキラ
encount:名古屋サンタツーリングオフ
comment:
review:進撃しそうな巨人だけどカブにも乗る。
アキラ



こはし
encount:三河湾スカイラインオフ
comment:
review:「さわやかいきたい」が口癖。
こはし



猫山ぽるか
encount:奥多摩オフ
comment:名古屋県在住のガチロリおっさんMC41ツアラーって雰囲気でお願いできると嬉しいな♪
review:珍しく年上だけど、自分と同じ穴の貉の臭いがするぜ・・・
猫山ぽるか

パセリ
encount:三河湾スカイライン
comment:残さず食べてほしいの。
review:可愛い動物系が好きっぽい
パセリ



encount:奥多摩オフ
comment:コメントをアゥルさんにお任せするというのは無茶振りですか?w
review:横二灯風ヘッドライトを実現した見た目重視のMC41。自分とは真逆を行くカスタムは興味深い!
旬


だるま
encount:奥多摩オフ
comment:東奔西走の旅ライダー
review:キャンプツーや車載カメラを嗜む似た者同士!でも色は黒!
だるま


daichi
encount:奥多摩オフ
comment:高校生のキチガイMC41乗り‼︎
review:これが若さか・・・

[ 2014/01/26 22:15 ] ブログ コンテンツ | TB(-) | CM(0)
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する