WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

ノワールさんのバーエンドちゃんが家出しました



記事タイトルだけだと何のことかわからないと思うので、今回の全ての始まりのツイートを載っけます。






ノワールさんのバーエンド「ひだりちゃん」が家出してしまったのです・・・!!!



(また擬人化癖が始まってしまいましたか・・・)

正常な精神で翻訳すると、ノワールさん所有のCBR250Rの左のバーエンドがツーリング中に落下してどこかへ行ってしまった、ということですね。

バーエンドじゃないぞ、バーエンド “ひだりちゃん”だよ!



はいはい。

「ちゃん」付けはとても重要なのさ。



で、上のツイートに対する俺の反応がこちら。





パーツを無くした悲しみで狂った変態と、「パーツの家出」という擬人化ワードに反応した変態が二人で叫んでますね。

なのこ氏ってのはフォロワーさんのことね。

ちなみにアヴェンさんの擬人化とはまた違う人です。



で、なのこさんの反応がこちら。





本当にバーエンドひだりちゃんを書いてくれましたw

ひだりちゃんは、どうやら反抗期に入ってこっそり家出したようです。何があったんだろ。

ひっこみが付かなくなってるのでこっちから探しに行かないと出てきそうにありませんな。





しかも!

バーエンドみぎちゃんまで書いてくれましたw



みぎちゃんまで登場したのはおそらく、「バーエンドちゃんは双子」という設定をあのとき俺が作ってしまったからなんだけどw、見事に再現されてます。

ひだりちゃんより子供っぽいのか、仲の良いひだりちゃんが居なくて寂しくて泣いてるんでしょうね。

座り方がまた可愛らしいです(´∀`*)

うちのアヴェンさんと違って感情表現豊かですねー。



私が感情表現豊かになったら、さっきの「はいはい。」の後に罵詈雑言くっついてきますがどうでしょうか。


そのままでお願いします。

にしても、なのこさん親切というか、やっぱり変態のフォロワーは変態というか。

そしてオーナーの感想がいちいち痛いですね。気持ち悪いのは毎回ですが痛いのは久しぶりです。

正直なところ、まさか他人の擬人化のことまで書くことになるとは思わなかったなァ。




ノワールさんの走行ルートは、オレンジロード→浜松市内→オレンジロード→新城経由で道の駅作手→R301経由で三ケ日からのオレンジロードだそうです。

もし、道すがら、エンデュランスのアルミバーエンドが落ちているのを見かけたら教えて下さいね!


ノワールさんはこういう格好でバイクは黒CBR250Rカスタム。




何だか捜索隊を派遣しそうな勢いですが、パーツの脱落という案件ですよねコレ。

しかし、同じバイクとしてパーツ喪失の辛さはわかるので、バーエンドひだりちゃんが見つかることを願っております。


最後にお二人からのコメントを載っけておきます。



うちの子を見かけたら「お母さん(ハンドル)もきっと心配してるよ…帰ってあげたら?」と優しく声をかけてあげて下さいm(__)m

なんでもかんでも擬人化して申し訳ありませんでした、反省はしていません。

お二人ともナイスなコメントありがとうございました。

あっ!でも落ちてるのが、みぎちゃんかひだりちゃんかってわからないんじゃないか!?


(この想像力と行動力が仕事に向かえば良いのに)

スポンサーサイト

Re: タイトルなし
>デルフォイさん。
お久しぶりですー。

みぎちゃ(ry

自分のバーエンドは取れたことないですね、今んとこ振動が酷いと思ったことも無いです。
グリップヒーター+ETC+車載カメラマウントの合計重量のおかげ?w
[ 2014/06/04 15:39 ] [ 編集 ]
みぎちゃん、かわいぃ・・・ ← 既に終わってる40おやぢの戯言www

冗談(?)はさておいて、このバイク、左のバーエンド取れやすいのかな?
自分も過去にいつの間にか左だけ落として現在バイカーズの物に変えてます。
見た目は良いんですが、軽くなったせいで振動が増しましたが(^^;
[ 2014/06/03 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>takaさん。
無くなったのはノワールさんのバーエンドちゃんですが、自分のも無くならないように気をつけようと思いましたw
[ 2014/04/28 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。

バーエンドいつの間にか無くなっていたんですか・・・。
自分のもクルクル回るので気を付けないと。
走っている最中に外れたらシャレになりませんし。

それにしても擬人化おもしろいですね。しかもかわいい(笑)
バーエンドひだりちゃんが見つかるといいですね。
[ 2014/04/28 17:31 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する