ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

とある咎人とアクセサリさんの日常 No.002



御訪問ありがとうございます、アゥルです。

えー、仕事から帰ったあと、まともにプレイ日記書くのは無理だということがわかったので(汗)、フリーダムウォーズの世界観らしい雑談みたいな記事にしようと思います。


記事タイトルのとおり、のんびりとした記事になりそうですね。


攻略はwikiがあるし、プレイ日記ブログは他にもあるから、うちは独自の路線を行く!!


まず、ゲームの進行度はと言うと・・・一応クリアしました。




最近は、カッツェとAAW以外にも武器を生産し始めましたよ~。



これが記事更新をサボったゆえの成果です、皆様。


うっ・・・。

さて、まだクリアしてない人もいると思うので、今回もアブダクターやストーリーには触れず、他の話題について話そうかな。


まず、上の画像でわかるように、服が新しくなってAVENさんはライダーツナギ、俺はメットをかぶることにしました。

レギオン服はズボンにプロテクターが付いてるので、ライディングパンツっぽく見えてるのがナイス。

ちなみに、←アイコンはメットを脱いだ時ということで。

それにしても、バイク乗りとしては最高のコーディネートですw


でも、また私、胸の露出が多すぎると思うのですが。


何言ってるんだロマンだぞこれはあ!!


( 私の方こそ何言ってるのか理解できませんが、私の言語機能は正常なので問題ありませんね )


いやあ、服をカスタムしたり、コマンド音声編集したり・・・本当に可愛いねえアクセサリ!

そういえば、ちょっと前にロウストリートでアクセサリ好き咎人と仲良くなったから紹介しようか。





ボブ君です。

自分の本心を隠そうとする、まだまだ新米のアクセサリ主義者だね。


私の他にも監視対象者が変態で苦労してるアクセサリがいたんですね・・・、ちょっと嬉しいです。


戦闘では最優先で助けてるから苦労±ゼロということで・・・。


ほら、もっと変なヤツだっているし!



ペドロくん、低い階層の咎人なんだけど、変人レベル高いだろ?


「通報する」一択ですね。

・・・一緒にオーナーも連行されそうな気がしますが。


ああ、ちょっと危なかった・・・。

口に咥えてるのは酸素吸引器なのかな~、謎が多いヤツだ。


あと、この人も俺の同類に近しいけど、ちょっと性別がアレなので、仲良くはしたくないな・・・。




たとえ性別が普通でも、仲良くしたくないです。


というわけで、俺と似たような人外好き咎人の紹介でしたw

こういうヤツらとボランティアしたら楽しそうだなぁ。

第8コード上位咎人になったは良いけど、下の階層のほうが面白いヤツが多いんだよね。

同じ咎人諸君も、たまにはロウストリートをぶらぶらすると面白い発見があると思う。



と、まぁ、こんな感じで、まさに「咎人の日常」を今後も書いていこうと思いますw

では、今日はこの辺で。


今後も幸福希求と貢献に勤しみましょう。

私が監視するオーナーの懲役は、885,450

スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する