WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

北海道ツーリング2014 お気に入り写真まとめ

函館 : 函館山からの夜景





オロロンライン : 道道106号 オトンルイ風力発電所





オロロンライン : 道道106号 “空と大地の境界線上”





サロベツ原野 : 宿『あしたの城』




オロロンライン : 道道106号 夕来







サロベツ原野 : 道道444号 





オロロンライン : 道道106号 稚咲内海岸





宗谷丘陵 : シェル・ロード





猿払村 : エサヌカ線





名寄市 : 智恵文ひまわり畑





博物館 網走監獄 : 五翼放射状平屋舎房





中標津町 :開陽台



Re: タイトルなし
>G・Lowe(ロウ)さん。
おめでとう!まだかまだかと待っていたけど、ついにレンタル脱出だね~。

同郷だし、是非一緒に走りましょー!
[ 2014/09/21 23:15 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントします。

ついに納車しました。
こんな素晴らしい景色を新たな相棒とともに見ていきたいです。
[ 2014/09/20 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>takaさん。
使ってるカメラは水中でも撮れるアウトドア用コンデジとスマホ(xperia z1)です、このブログの写真は全てスマホかコンデジによるものです。
一眼使ってみたい気はするけど、長距離では積載に手間取るし他の趣味にカネ回したいので(汗
でもカメラの性能なんて気にせずに工夫を凝らした構図を考える方のが好きなので、このまま低予算撮影を続けますよ~
[ 2014/09/19 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まきさん。
あの時間が美しすぎて夕暮れが大好きになりましたよ!
道内ではお天道様に感謝しまくりでしたが、東北自走中は台風圏内だったので、ハイリスク・ハイリターンな旅でしたよw
[ 2014/09/19 19:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

いい写真ですね。俺もいつか見てみたい!!

ところでカメラは何を使われているのですか?
[ 2014/09/19 11:44 ] [ 編集 ]
夕暮れの利尻富士は絵になりますね!
しかしすばらしい天気ばかりで羨ましい。
今年は5日しか休めなかったので飛行機で行って車で移動しましたが、半分以上大雨でしたw
[ 2014/09/18 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>JUNnoNECOさん。
ありがとうございます~。俺もたまに良い景色があっても走り続けてしまう時がありますけどねw

乗り手の使い方によってバイクライフは多種多様に変わりますよね。
俺は峠や林道を攻めるより、「遠くまで走って見たことの無い景色を見ること」を目的にしてるので、自然と写真が多くなるのです。
うちの子は小排気量なので速度を気にせず走れますしねw

良い景色を下調べして、到着時間を考えて、苦労して遠くまで走って、天候に恵まれた時・・・感動は計り知れません!
[ 2014/09/17 15:55 ] [ 編集 ]
す、凄い!! 
素晴らしい旅をされてますね!!

僕は走り出すとずーっと走り続けてしまいます。
写真はおろかご飯さえも・・・。

北海道ではずーっとセイコーマートのお弁当でした :)

来年はしっかり写真に残さないと駄目だなぁ。
[ 2014/09/17 00:11 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する