WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

CBR250Rオフ会+中国地方ツーリング計画

26日
 奥多摩でCBR250Rオフ会(旬さん主催

27日
 兵庫県でスカイダイビング

28日
 鳥取砂丘
 美保神社?
 堰堤上の338号
 出雲大社

29日
 三瓶山?
 Fate聖地(ポートアイランド北公園、神戸大橋)

30日
 帰還!

31日
 仕事・・・



という計画が実は進行中でーす。

首都圏に突貫した翌日に中国地方でスカイダイビングとか、かなりカオスな計画ですw

前からやってみたかったんですよ、スカイダイビング!

しかし忙しいな~、何で毎回こう、まったりできない旅なんだろう・・・

でも今回はキャンプ道具持っていかずに宿泊まりなのでちょっと気楽かな。

北海道ぶりの長距離ツーリングなので、楽しみだねえ。


そうですね、私にとっても久方ぶりのツーリングです。

それに、去年も参加したオフ会ですが、メンバーがずいぶん違うので、新しい発見や出会いがありそうですね。


まぁ、中国地方ツーに悪影響出さないように早めに離脱するんだけどね・・・。

では、まだ見たことの無い景色の中へ、行ってきます!



コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する