ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]

ひとりの旅人が、擬人化したバイクや獣達と綴る、流浪の記録

初のポタリング:天白川



やっと、MTBの記事を書くことにしました。

前もしたけど一応紹介します、KHS製Sixfiftyの『キルシー』です。


・・・・・。(お辞儀


寡黙だけど無垢で純粋な子、という設定にしたので会話は難しそう(汗


しばらく前からトップページに、すみれさんに加えてキルシーも載せてたのにはお気づきでしょう。

描いてくれたフォロワーのChrisさんに感謝です。拍手ー!


・・・・・。(パチパチパチ

さて、MTBの記事を書くということは、乗って走ってきたというわけです。

しかし、目的も無くポタリングするのは性に合わないので、何かバシッと目標を決めたいのですが、なかなか決まらず・・・。

オートバイにお金かけてるので、MTBでダウンヒルとかやるつもりは今は無いし・・・


・・・・・帰ってもいい?

決断早いなあ!待ってくれ!(汗

とにかく試行錯誤中で、街乗りで、近場で、気楽で、お金もあまりかからないサイクル・ライフを目指したい。



なので、目的が決まるまでは、色んなとこへ走ってみようと思ってます。

今回の記事は、そんな取りとめのないポタリング記録の序章。


・・・・・前置きで眠い。


もう前置き終わるから我慢して!



まずは、河川敷を走ってみよう、ということで、地元名古屋を流れる天白川へ走りました。

いかにもサイクリングしてますって感じw



しかし工事で道が寸断されて萎えたorz




・・・・・河川敷たのしい。


そうだねえ、MTBだから草地も進めるし。

洗車は手間かかるようになるけどw




川沿いに海まで行けるかと思ったら、名鉄本線にぶつかってそれ以上は迂回路を探さないといけなかったので、この日は終了。





帰りは街中の紅葉を眺めつつ、帰還しました。






オートバイと違って平和だw


・・・・・目的は見つかった?


河川敷を走るのは楽しかったけど、絶景が見えたわけじゃないし、走る目的になるかはわからなかった。


というか・・・バイク旅の癖で絶景を求めてしまうけど、走ってるのは地元なんだから、考え方を切りかえないと駄目だねw

ポタリングは冒険じゃなくて散歩・・・冒険じゃなくて散歩・・・冒険じゃなくて散歩・・・


(・・・・・要求レベル下方修正、万歳。)


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する