WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

明日21日、浜松にてクリスマスツーリング・リベンジが行われます!



本来であれば、20日に浜松市野イオンとの協賛で、クリスマスツーリングイベントが予定されてました。

以下、主催さんのつぶやき。



イオンと協賛なので、イベントとしては全国でも類を見ない規模になる予定でした。


でも、お天道様(雨)には勝てなかったよ・・・!


しかし!サンタは諦めません。





何と言いますか・・・サンタさんのやわらかなイメージではなく、何が何でもやる!と鬼気迫ってますよね・・・。


みんなの心の声 (サンタぁあぁあぉおおあぁああああぁああああああああ!!!!!!!!)


ちなみに去年の様子はこんな感じです。










あの時は楽しかったですね、私の姉妹も3台集まりましたし。


今年はどうなるかなー。

もちろん無視されることもあるけど、大人は失笑、子供は笑顔になる楽しい一日になると良いなあ。



浜松の皆さん、もしバイクに乗ったサンタさんを見かけたら手振って下さいね~!

我々も手振りまくります!


俺は名古屋から浜松までサンタの格好で行くので、もしかしたらその途中で見かける人がいるかもしれません。

その時も、手振りますねw


それでは、安全運転に気をつけて、行ってきます。

スポンサーサイト

Re: タイトルなし
>福岡のかよきちさん。

かよきちさんも東海圏なら誘えるんですけどね~、惜しい!
でも1人でもサンタ服着てれば手振ってくれる人いますよw


俺も中学高校はコミュ障で友達は一人しかいませんでしたね~。
でもあちこち旅をするうちに段々と、人の話すことに抵抗が無くなった気がします。

「旅の恥はかき捨て」というように、ツーリングの旅で出会う人はまず人生で1回しか会わないと思いこんで話しかけてみるといいですよ。嫌われてもどうせその時しか会わないんだから大丈夫w
特に田舎や宿の人は旅人と話すことが好きだったり慣れてたりしますし。

説教臭くなりました(汗  コメントありがとうございました、またブログ見に来て下さいね~
[ 2014/12/23 19:23 ] [ 編集 ]
初コメントさせていただきます!
クリツー本当にうらやましいです!
僕の大学バイク乗りが全然いなくて。。
コミュ障治療してこんな風にツーリングできるように来年はなりますw
天候に勝ってくださいね!!w
[ 2014/12/23 02:21 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する