WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

食べポタ_ラーメン_一刻堂



お久しぶりです。会社の関係で資格試験に追われてたので、記事を書く気分になれず過ごしてましたw

でももう試験終わったので、また書き出しますよ~。


・・・・・わたしも久しぶり。


試験前に風邪やインフルエンザになったら会社の損失になるから、外出も控えてたからね。



久々の記事なんですが、内容はまた食べポタです(;´ω`)

事業所の人出が足らないので、連休とって旅に出れないんです・・・


とりあえず、お店紹介しますね、『一刻堂』です。



冬はやっぱりラーメン食べたくなるw

一刻堂は醤油ベースに、鳥と豚のWスープだそうです。



注文したのは、さきがけ醤油、中太麺。





おいしさは普通としか言いようがないw

別にラーメン通ではないけど、何と言うか、うま味が少ないような。

スープをすすりたい、って気持ちにもあまりならないですねー。


・・・・・食欲そそられない?


そうだね、あっさりだからかなぁ。

旅してそれなりにグルメ食べてるので美味しいかどうかわかる程度の舌は持ってると思うんだけど。

やっぱり一番おいしいのは田舎で獲れたての食材を使った海鮮丼とか肉とかに間違いないしねえ。

今んとこ、一刻堂が最低ランクということにしときます。


で、


しばらく前にもう一軒、ラーメン屋『うま屋』に行ったのでそこも紹介。

店の写真は撮り忘れましたが、そっちは次の記事で軽く紹介しときまーす。

スポンサーサイト
[ 2015/01/25 13:39 ] マウンテンバイク | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
>わたかめさん。
おー、同じ評価で安心したよw
もっと色んなもん食って経験値貯めないと、って実感したなあ
[ 2015/01/27 01:55 ] [ 編集 ]
僕も浜松の一刻堂行きましたが、評価はアゥルさんと同じく普通、、、友人も普通でした><
[ 2015/01/27 00:33 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する