ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

食べポタ_ラーメン_うま屋



はい、前の記事に連続して投稿です。

実はキルシーに乗るまでもない近所の店なので、実はポタしてないんだけどw


・・・・・嘘つき。


(あっ、なんか可愛い言い方///)



訪れたのはラーメン屋、『うま屋』。

注文したのは、『特製ラーメン』。とんこつ醤油の、シンプルなもの。



けっこう美味しかった!

たぶん一刻堂よりはコク?味?がある・・・んじゃないかなあ。プロじゃないから何とも自信が無いですw



・・・・・何がしたい記事なの。


だよね・・・いわばグルメレポートなのに評価がいい加減だもんなぁ。

やっぱりテキトーな食べポタばかりじゃなくて、ツーリングしたいね~。


と思って、実はもう、キャリアとか注文したんだけどねw


・・・・・カスタムしないって言ってたのに。


やっぱり無理だったさ(テヘペロ


というわけで、バイクだけじゃなくMTBの記事でも、カスタムやツーリングについて書くことになりそうです!

当面の目標はリアキャリア装着。

あとアニソン聞きながら走る為の片耳ヘッドセットや、トライバッグを注文しました!

自作の泥除けやカゴも構想中です。

サイドバッグとか付けてキャンプツーリングしたいなぁ。

いろいろ楽しみが増えてきたぞー^^


・・・・・知多半島、行きたい。


お~、良いねえ!夢が膨らむねえ~。






コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する