WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

ツーリングマップルに載りました!



約1ヶ月ぶりの更新、お久しぶりです、アゥルです。

こんなに空けたのは初めて。

欲しいゲームの発売日が重なったせいで、まったくバイク乗ってませんで、更新もできませんでしたw

ゴッドイーター2RBとか、デッドオアアライブ5LRとか、風雨来記3とか。

それと、ラノベ「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」シリーズを一気に読み進めてるし。



あえて言いますが、ほったらかしにされて非常に腹立たしいです

非 常 に 腹 立 た し い で す 。


2回言った・・・・。すいません。

でも今回、スミレさんも大喜びなニュースを引っ提げてきたぞ。


なんと、ツーリングマップル2015 北海道版に俺とスミレさんが載りました!


DSC_0108縮小




冗談かと思いましたが、『北の旅人たち』のページに本当に載ってますね。


今年は行く予定無いのにマップル買ってしまったw

自慢に聞こえるかもしれないけどそこは謝ろう、素直に嬉しいんだから仕方ない!

マップルは旅好きライダーにとっての必須アイテムというか聖書みたいなもんだからさ。


去年、北海道ツーリング・リベンジで偶然、北海道担当の小原さん(通称クマさん)に出会った時は感動したけど、実際に載せてもらえるなんて、もう、感動のメーター振り切っちゃってる。


クマさん、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


フォロワーのノワール様も仰ってましたが、ぐれぷん様に続き、MC41クラスタでは2人目でしょうか。


たぶんね~。今年は沖縄に行こうと思ってたけど、また北海道に行きたくなっちゃったよw



ちなみに、撮ってもらったものを現像した写真は、次の年の写真展で貼られるそうです。

だから、もし、今年2015年に北海道で開かれるクマさんの写真展に行く方がいたら、俺の写真を探してみて下さいw

俺も去年、ぐれぷんさんが写真展に貼られているのを見つけて、クマさんに「これ知り合いのブロガーなんですよ~」と話してましたし。

ちなみに撮られた本人が行くと、その現像された写真を貰えます。うーん、真剣に北海道3回目行きたくなってきたぞ・・・



ともあれ、暖かくなって走りやすくなってきたし、クマさんのおかげでバイクモチベーションも上がったので、これからツーリングすることは増えるかと思います!



ところでオーナー、実は去年の北海道ツーリングの最高の道の動画、まだ投稿してませんよね?


ぐっ・・・編集してるうちに機会逃しちゃったんだよね(汗

ちょっと編集して、後で記事に投稿しますんで~。


久しぶりの記事だと言うのにぐだぐだですね。

スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する