ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

北海道ツーリング2014 人生最良の道





ツーリングマップルデビューと、バイクシーズン到来で、モチベーション上がってきたので動画投稿しました。


2014年の北海道ツーリング・リベンジ、そのマイベスト・ロードです。

青空が広がる北海道の朝、宿『明日の城』を出発し、道道106を北上する日本屈指の長大で広大なルート!


編集はフリーウェアなので質が悪いです(汗

今回もアニソンばかりだけど好きなんだから仕方ない! ぶっちゃけ山下達郎さんの曲が良過ぎて頼ってる感否めませんw



これ見て、バイク乗りじゃない同世代が、バイクに興味持ってくれたら良いなぁ。




スポンサーサイト

Re: No title
> takaさん。

本当に最高でした!陳腐だけどこの言葉が全てですね。

この動画だけだとわからないけど、実際、この青空を見るために1年のスパンを空けて北海道リベンジしたわけで、その労力があの1日で報われました。

takaさんも行くならアドバイスや見どころ色々お話しするよ〜
[ 2015/03/14 11:34 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
動画拝見させていただきました。

どこまでも続く青い空とまっすぐな道。良いですね~。
是非とも僕も走ってみたいです!!
[ 2015/03/13 23:01 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する