ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

CBR250R刈谷MTGに参加してきたんでひとまず感想だけコメント募集



3月21日に行われた、主催パセリさんの、CBR250R刈谷ミーティングに参加してきました!

ひとまずお疲れ様でした~、楽しかったですよ。

つっても明日奈良へキャンプツーリング行くので、参加者の皆さんの感想みたいなものをコメントで募集しようかと思います。

あとで記事にするための素材とも言えますw

さぁ、書いてみ!!!


投げっぱなしですね。

皆さん、本日のミーティングではお世話になりました。紫色のスミレと申します。

コメントするには記事の一番下の右にある CM(数字) をクリックしてもらえばコメント欄に飛びます。

オフ会全体の感想でも良いですし・・・、オーナーへの罵詈雑言、誹謗中傷でも構いません。さぁどうぞ。

あと、コメント来ない可能性もありますよね。


えっ


お疲れ様でした!
ブログ拝見しててずっとお目にかかりたいと思ってたのが念願叶いました!
菫さん美しかったです・・・ハラショー٩( ’ω’ )و

じゃけん次はラーメンツーリング行きましょうね~
ではでは
[ 2015/03/24 00:23 ] [ 編集 ]
一次集合の先導からコーヒーまでお世話になりっぱなしのオフ会でした!
本当にありがとうございます!
とても楽しかったです、またの機会をお待ちしてます♪( ´▽`)
[ 2015/03/23 19:05 ] [ 編集 ]
最後までありがとうございました!
お会いできてキャンツー等のこと話せて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
次はキャンプですかね?!?!
[ 2015/03/22 06:44 ] [ 編集 ]
感想?
お会いできて良かったです~
次に会えたらゆっくりお話したいです。
それまでに、ネタをつくっておこう(笑

プロフィールの絵とそっくりでニヤニヤしちゃった
[ 2015/03/21 22:06 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
刈谷オフ、おつかれさまでした!
これまでのどのオフ会よりも、みなさんの個性が強く出ていて、
とても楽しかったです。お面とかお面とかお面とかお面とか。
純正マフラーの少なさに驚き!
主催者のパセリさん、東海小隊を先導してくださったJJさん、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
4月から土日休みになるので、マスツーどんどん誘ってください。
今日は本当におつかれさまでした!
[ 2015/03/21 21:54 ] [ 編集 ]
今日はTL会場からの参加(白目)でしたが、皆さん楽しんでいたようで見ていて嬉しかったです!
MC41勢の交流の輪もさらに広がったようで、今回直接参加出来なかった事は悔しいですが、次回こそは必ずや参加させて頂きますね(o^^o)!
その時はコーヒーよろしくお願いしますm(__)m‼︎
[ 2015/03/21 21:53 ] [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
色々勉強になる事も沢山有りました。次は一緒に走りましょう〜!
[ 2015/03/21 21:43 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する