ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

CBR250R刈谷ミーティングに参加してきた



先日、記事で感想募集した、主催パセリさんの刈谷ミーティング(MTG)を回想しようと思います。


さて、当日ですが、MTGの翌日にぼっち奈良キャンプツーリングを予定していたので、サイドバッグと箱を装着しての参加となりました。




むしろ、なにか付けてない時のほうが少ないけれど。


奥多摩も奥多摩も伊豆も西湘も・・・あ、ほんとだ。

むしろ積むのが普通だと思うんだけどね!


MTG開催場所は刈谷ハイウェイオアシス、地元ということで竹さん&りもなさんと一次合流してから、本来の集合場所に向かいました。

主催パセリさんなど早出組と、集合時間前に合流。

さっそくおしゃべりに夢中に!夢中すぎて写真撮るの忘れた・・・。

しかも女の子がいたよ!なここ君以外にもいるとは!てっきり変態野郎ばかりだと思ってたからちょっと和んだぞ!!!


・・・私、こういったミーティングに参加すると考えるのです。

普通って、とても幸せ。


あ、ああ・・・。



で、11時前。そろそろコーヒーやバーナーを準備し始めるかぁ~とゴソゴソやっていると、Gロウ君も実はバーナーとか積んできてて、合体露店カフェの出来上がり。



しかし俺のバーナーは前のキャンプか何かで、加熱して溶けた何かが詰まったらしく使えなかったorz

Gロウ君いなかったらと思うと恐怖です、本当に助かった!

しばらく皆でおしゃべりしつつ、全員集まるのを待機。


話題はやっぱりカスタムについてかな。

北海道ツーリングの話もしたけど、色んな遠方の話もしたいのでもっと聞いてくれてもいいのよ。






実は、ゆらりんに影響されて、お面作ってきましたwアスタ君なんて幾つも作ってたw

えりちも良いけど、アーニャかわいいよアーニャ!!!


(写真提供:ゆらりん)



ドゴォ (破壊音)


(゚д゚)


まぁ、お面はネタにはなったということで・・・。


他に色んな話しすぎてもうほとんど覚えてないけど、「コーヒーどうです?」って言いまくったのは覚えてる!

インスタントだから特別おいしくは無いけど、和むから良いですよね。

で、集合時間になっても全員集まらないので、とりあえず集まった人だけで自己紹介したり、集合写真。

顔加工してるからわけわからんけど・・・。

集合写真3

そういえば自己紹介で年齢言うの忘れてたけど、27歳です。知ってる人もいると思うけど一応。





たいら君は仕事の都合で途中で帰っちゃったけど、いったん飯を食いに駐車場からハイウェイオアシスまで足を伸ばし、帰ってきたらほとんどが集まってたので、またおしゃべりしまくる。

だいたい、お面勢というかおなじ人種っぽい変態どもと話してた気がする。



↓の人は、イモさん。同い年だからイモ君かな。

おっぱいマウスパッドをタンクパッドにしてるのぞみんTシャツというただの変態。わかりやすい。

パッドが股間を守る!うーん、どうでもいい。

なんでバイク乗りになったのかみたいなちょっと真面目な話もできる良い奴だったなぁ。

あー!スミレさん写真殴っちゃ駄目だよ!





↓の人はぐれぷんさん。年齢不明。

今はT-MAX乗りだけど、俺と同じブロガーで北海道ツーリングでマップルにも載った仲間。

以前から知ってて会ってみたかったので嬉しかったんですよね~。

一見まともに見えるのでもっと話し込んでみたい一人w



ゆらりんが話してるところを撮ってくれてたw


(写真提供:ゆらりん)


乗っていたCBRはタイ産の灰色カウルという珍しい姉妹機でした。


写真がうまいのでブログ気になる方はこちらへどうぞ




↓の人はゆらりん。お面の第一人者でありまごうことなき変態。ブログもやってる。

今回はあまり話せず残念・・・合流前に立ちゴケしたらしくテンション低かったのかな。




だからと言って、オーナーに悪影響を与える人物を許すほど、私は甘くありません。


お、おぅ・・・。


↓の後姿がD-chi君。俺より一回りぐらい若いという、何だか自分がもう若くなくなってきてることを痛感する存在。



面白い服だから撮っていたら、背後に殺気が・・・!


(写真提供:ゆらりん)

ゆらりんが撮影中の俺を撮っていた、不覚・・・!


27歳が楽しそうですね(白目


↓の人がりもなさん。

初めて会ったけど、とある特技のおかげでインパクト強すぎて、脳内に刻まれた変態。

関西人なのでノリ良かったなぁ~。




あの特技は希少な存在ね。

何やら私の役をやらされようとしてましたが、完全に拒否してくれて助かりました、オーナー。


良いってことよ。とにかく油断禁物すぎる人だったな~。


↓の人がGロウ君。ガンプラ好き。ブログが、うちのレイアウトにかなり影響されてるw

彼の愛機アレッタさんは新型CBR250Rのフルパニアという、希少な存在。

でも長距離ツーやキャンプしたことがなくフルパニアが活かせてないので何とかしてやりたい。

ノリの良い隠れ変態と思われる。




フルパニアなら積載が楽ですし、アレッタさんの秘めたる性能は高そうね。


↓の人はわったるーんさん。名前が言い辛いw聖地巡礼好きなので俺やゆらりんと話が合いそう。

キャンプ装備はあるけど親のファミキャン用らしく、今後に期待!

カスタムが個性的で、『天元突破グレンパンツ』と覚えるとわかりやすい。




(わかりにくでしょう・・・一部の人以外。)


↓の人たちは、右の女の子がおさんぽさんで、左が年上なりみさん。ばらばらにするのも手間だからツーショットになって申し訳ないです!

おさんぽさんは、うちのすみれさんをCBRだと思わなかったらしく、この日の「えっCBRなんですか」MVP。

りみさんはうちのカスタムについて色々聞いてくれた。温泉巡りが好きらしいです。




カスタムしすぎて傷つけるのが怖くなってすっかり私に過保護になってしまった親バカオーナーですから。


もうどうしようもない!


↓の人はなここ君。女の子だけど君付けが似合う気がする。

日本で一番、単車を擬人化した娘「たんむす」書いてるやっぱり変態。




珍しい嗜好ですが、女性は裏があるから美しいのです。


(何か男どもの評価と差が激しいな・・・。)



↓の人があべひろ君。ステッカー好きの一人。

野営慣れしてるしかたはばさんとも仲良いっぽいな。




ステッカーチューンのトップはかたはば氏とあべひろ氏で間違いありませんね。


で最後に、ぐれぷんさんが撮ってくれた、すみれさんに抱きつく自分!






・・・・・。


やはりスルー!



MTGは最終的に、15時過ぎまで話していて、流れ解散に。


俺は走る気ないしで、CB【R】1100に乗ったふなさんとか何人かが駐車場に残りました。

最後の最後の居残り勢で集合写真!



写真撮る前だったか、アーニャのお面をすみれさんのミラーに引っかけたまま忘れていて・・・、


通りすがりの子ども 「パパー、あれなぁに?」

通りすがりの父親 「しっ、見ちゃだめ」



とかやられてましたwテヘペロ


恥辱にまみれた私のフレーム、解体してもらっていいですか。


ご、ごめんて。



暇神(ひまじん)さんからの質問で、わったるーんさんのバッ直講座が始まって、Gロウ君が取説出してきたりで、まぁ色々話したなぁ。




最後は人数も減って、イモ君、Gロウ君、わったるーん君との4人でラーメン食って解散となりました。



砂利の駐車場だったけど誰もコケなかったし、みんな無事に帰ったようで何よりでした!

かたはばさんはまたステッカー配ってたしw

ブログ見てます率の高さは嬉しかったし、「アゥルさんは想像通りの人」という嬉しような違うような複雑な感想を何回か頂いたw

ただ、主催パセリさん、たいら君、アスタ君、月光さん、レートン君、などなど何回か会ったことあるのにあまり話せなかったし、Pikoさんとかびぃとんさんとかまっつんさんとか全然話せなかった人もいるし残念は多いのでリベンジしたい。



攻めるのは無理だけど旅のネタは多いので、また機会があればどんどん話しかけて欲しいし、俺からも話しかけます!

ともあれ、刈谷MTG、ありがとうございましたー!

集合写真2


私の姉妹機たちへ。今度ミーティングで集まった時は姉妹機全員で、お面かぶった不埒者を殴りましょう。

お疲れ様でした。


ひぃぃ!


・・・ん?誰かを忘れているような・・・事故って来れなくなった全身HYODの黒づくめっぽい何かを。






最後に、頂いたコメントをまとめて、返事も書いておきます。敬称略



りみ

今日はお疲れ様でした。
色々勉強になる事も沢山有りました。次は一緒に走りましょう〜!

【返事】攻めるのではなく、ワインディングをまったり流すならお付き合いします!w


ノワール

今日はTL会場からの参加(白目)でしたが、皆さん楽しんでいたようで見ていて嬉しかったです!
MC41勢の交流の輪もさらに広がったようで、今回直接参加出来なかった事は悔しいですが、次回こそは必ずや参加させて頂きますね(o^^o)!
その時はコーヒーよろしくお願いしますm(__)m‼︎

【返事】当日は皆で「ノワールさんがいたら・・・」を連呼してたよ。


ゆらりん改

刈谷オフ、おつかれさまでした!
これまでのどのオフ会よりも、みなさんの個性が強く出ていて、
とても楽しかったです。お面とかお面とかお面とかお面とか。
純正マフラーの少なさに驚き!
主催者のパセリさん、東海小隊を先導してくださったJJさん、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
4月から土日休みになるので、マスツーどんどん誘ってください。
今日は本当におつかれさまでした!

【返事】お面、やってみたら予想以上に楽しいwそして恥


Piko

お会いできて良かったです~
次に会えたらゆっくりお話したいです。
それまでに、ネタをつくっておこう(笑
プロフィールの絵とそっくりでニヤニヤしちゃった

【返事】自分でアイコン描きましたからねwネタ楽しみにしてます。


マスクドパンツ乗り(天元突破パンツ)

お会いできてキャンツー等のこと話せて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
次はキャンプですかね?!?!

【返事】昼過ぎからゆーっくり酒飲みつつキャンプしたいですね!




一次集合の先導からコーヒーまでお世話になりっぱなしのオフ会でした!
本当にありがとうございます!
とても楽しかったです、またの機会をお待ちしてます♪( ´▽`)

【返事】インスタントコーヒーでも喜んでもらえて嬉しかったです。一次集合、うちのCBRだとわかりにくいのが難点!


ラブライダーイモ(おっぱいタンクパッドガチ勢)

お疲れ様でした!
ブログ拝見しててずっとお目にかかりたいと思ってたのが念願叶いました!
菫さん美しかったです・・・ハラショー٩( ’ω’ )و
じゃけん次はラーメンツーリング行きましょうね~
ではでは

【返事】貴重な同い年なのでこれからもよろしくです!おっぱいタンクパッド、俺も作るよ!


スポンサーサイト

Re: タイトルなし
> Gロウ君。
アゥル師匠・・・良い響きだw
今度のキャンプではよろしくね~。
[ 2015/03/30 02:49 ] [ 編集 ]
ど~も隠れ変態のGロウですwwww
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

お役に立ててよかったです
心の中では師匠と呼んでおります∠(・`_´・ )
[ 2015/03/30 00:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> takaさん。

九州でもミーティングやってると思うのでツイッターやツイプラを駆使すれば参加は簡単だと思いますよ。
俺もツイッターで仲良くなった奴ばかりです。


ミラーそんな見にくいですかね?
もちろん旧型純正よりは多少見え辛いですが、ナポレオンほど最悪じゃないので普通に使ってます。
ある程度妥協は必要だと思いますしね。

[ 2015/03/27 11:52 ] [ 編集 ]
No title
良いですねー。ミーティング!!

僕も近場だったらぜひ行きたいです。

ところで僕も後期型CBRのミラーを着けたのですがかなり見にくいです。仕方ないのでしょうか?何か対策ってありますか?
[ 2015/03/27 08:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>わったるーん君。
ネタは大抵記事にしてるのでお礼を言われるほどのことではないですよ。
いろんなマスク見てきたけど、あのアイディアは秀逸だった!
[ 2015/03/25 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>如月アスタ君。
この前売ったゴープロをちゃんと使ってくれてるようで嬉しかったよ~。
また近いうちにオフ会の機会はありそう。
[ 2015/03/25 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りみさん。

自分の勘違いだったようですね、申し訳ありません。
カラーもレプソルなので走りそうなイメージがあってつい。
[ 2015/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
記事にしていただきありがとうです!
まさかの講座編まで~
|ω•)グレンラガン知らないなんて事はありますよw
[ 2015/03/25 23:09 ] [ 編集 ]
オフおつかれ
改めてオフお疲れ様でしたー!

立ちごけしたからテンション低いなんてことは全然なかったですよ!
ただ、あの人数だとどうしてもバイクを停めた位置によって話しかけにくい人も
出てきてしまうからね・・・。

また集まりましょう!
[ 2015/03/25 20:46 ] [ 編集 ]
刈谷オフお疲れ様でした!
またアゥルさんと会えて嬉しかったです(*´ω`)
あまりお話ができていなかったのが残念です・・・
今後機会があれば一緒に走りに行きましょう!!
[ 2015/03/25 19:59 ] [ 編集 ]
一度も峠を攻めた事ないです。
良い景色と良い空気と良い湯を探してトコトコ走ってるだけです。
大マジです。
[ 2015/03/25 19:07 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する