WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

ペンタブ買ってしまいました。

ブログトップに載せるスミレさん作画の、息抜きに描いてみました。素人だから塗りが要らない4コマが楽しい(白目


[ 2015/05/06 22:56 ] 擬人化・その他雑記 | TB(-) | CM(4)
Re: スミレさんの顔よし
> オグナさん。
そうなんですよ、4コマ漫画とイラストの2コンテンツを安定供給するのが目標です。
欲を言えばバイク擬人化同人誌作りたいけど、今はスミレさんや好きなキャラのラクガキを楽しみたいですね!

[ 2015/05/19 07:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わったるーんさん。
ついに始めてしまったよ…。ひとまず妥協せずに全力で描くからしばらく待機して下さいな
[ 2015/05/19 07:34 ] [ 編集 ]
スミレさんの顔よし
スミレさんの蔑む顔がいいですね。これで写真とイラスト両方でネタが描けるようになったらいいですな。

・・・そして、いずれはコミケかコミティアで本を出すとか(マテ
[ 2015/05/07 20:35 ] [ 編集 ]
遂にイラストも!

楽しみが増えます(*≧∀≦*)
[ 2015/05/06 23:38 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する