WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

絵描いてて更新できませんで



しばらくぶりの更新・・・皆さんお久しぶりです、俺は生きてます。

なぜ更新していなかったかと言うと、ペンタブ買ってずっと絵描いてたからですw

で、すみれさんを洗車してる絵と、何回目かのSDを描いてブログトップを変えました!



秘書、良いですよねキリッ



仕事以外ほとんど机に向かっているけれど、その熱意を別のことに活かしてほしいわ・・・。

特に洗車の絵、思い出すだけでも腹が立つわね。


ああ、ブログには投稿してないアレね。

クックック・・・ブログじゃスミレさんに散々言われっぱなしだが、絵ではこっちに主導権がある!!!


そうね、誰か、私がオーナーをエキパイで殴る絵を描いてくれないかしら。


描かないで下さいね?フラグじゃないですよ?


今後は洗車のようなえろいのも描いていきますが、旅とまったく関係無いし、オープンなブログでは公序良俗に反するので、ブログに投稿するのはバイクライフな4コマと、擬人化絵ぐらいになります。

えろい絵も全部見たい方はpixiv覗いて下さい。あっちに投稿してるので。

擬人化ばっかじゃつまらんので、アニメのキャラとかも描いていきたいなぁ下手だけど(遠い目



バイク擬人化を世に広めつつ、今までは関わりの少なかった人達とも、絵をきっかけにチャットできたら良いなあ、と思っております。

それでは、またノシ

スポンサーサイト
[ 2015/05/30 22:49 ] 擬人化・その他雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する