ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

明後日沖縄に行ってきます!が台風直撃なので楽しかった去年を回想しますね



ついに明後日、沖縄ツーリングに出発するわけですが、現在台風と熱帯低気圧が発生しており、出発する前から既に絶望的な状況ですorz


去年の北海道ツーリングも列島自走期間中に台風が直撃して、台風と共に日本縦走ラリー、という地獄を経験しましたね・・・。


そうだよ!さらに一昨年は北海道で一週間も雨合羽着るはめに・・・。

雨男なんてレベルじゃない、台風男だ!ヴァッシュ・ザ・スタンピードだ!月に大穴を開けるぞ!?


錯乱してますね。

今年の夏は私は留守番で、他の単車娘と旅に行こうとするから、罰が当たったのね。


ぐぬぬ・・・バイクの神様の怒りを買ってしまったのか・・・。

辛いので、去年の台風から逃げ切ったあとの、楽しかった北海道を思い出すことにします。

あー、とにかく晴れてくれ頼むよ・・・!






(・・・今回の旅はオーナーの監視ができないから何だか落ち着かない・・・別に心配しているわけではないけれど。)


Re: No title
> takaさん。
いま宮古島に居ます。少しでも晴れると良いんですけどねえ。

スミレさん怒ってるし早めに帰らねば(;´∀`)
[ 2015/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
No title
とうとう明後日出発なんですね!!
沖縄ツーリング、楽しんできてください。
次の更新楽しみにしてます。

帰ってきたらすみれさんにも乗ってあげてくださいね(笑)
[ 2015/07/05 01:07 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する