ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

【クロスカブ】擬人化マイナーチェンジ



こんにちは。最近、WoT(戦車のゲーム)とサバゲーにハマってる、遠です。

クロスカブ、日本一周のために買ったのに、ほとんど買い物でしか使ってません(汗

存在理由を放ったらかしにされたあげく、サバゲ用の乗り物になってるナズナちゃんの心境の変化は…。

ということで、擬人化の性格と絵を少し変えてみました。ろりきょぬーのまま冷たさと戦闘力がUPした!

ナズナ2



…ブログに出ることさえ、久しぶりね。

旅がしたいのだけれど、ガンショップばかり行っているせいで銃器も好きになったわ…。


うん、CBR250Rのスミレさんとは違う方向で危ない子になったね!

あー、それにしても、そろそろ本気で日本一周準備しないとなぁ。


…お仕事は辞めるのね?


そうだね、人手は3人足りないのに70歳近いおっさんばかりでいつ病気で退職するかわからない酷い状態なんだけど…。

むしろ日本一周した後の就活が心配だけど、もう29歳だし、後の就職を考えても今が限界だと思う。

それに、年とると感受性も体力も衰えて、今よりつまらない日本一周になるだろうし。

嫁もいないし地位もいらないし、唯一の夢ぐらいは叶えたいんだよなぁ。こう言うとすごく子供っぽいけど(苦笑


成長していないのね…。


違うよ!若いんだよ!アラサーだけど!


どう思うかは自由。

…でも、どんな選択にしろ大なり小なり後悔はするだろうけれど、それでも良かった、と思える選択をするべきよ。


Re: 後悔あっても、大丈夫
>オグナさん。
長文ありがとうございます!普通に応援してくれるとすごく嬉しいです。
何事もなければ年度末に退職して日本一周へ発つと思います。
うちの母もツアー使わず一人で世界一周してくる人なので、血筋でしょうかね~。

ただやはり、こういう時どうあっても出てくるのが再就職の問題ですよね。
しかし夢を諦めて暮らしたからと言って、現状より必ず幸せになる保障は無いですし、たった1回の人生なら、やって後悔した方が楽しそうな気がして。

日本の世界遺産のうち大まかなものは全て見るつもりですが、ついでに人のためになるようなことができないか、考え中です。

ACVメンバーには拒否されなければ会いに行くつもりなので、縁は必ず作りますよ?w
[ 2016/12/08 00:21 ] [ 編集 ]
後悔あっても、大丈夫
日本一周決定おめでとうございます。
ウチの二つ前の会社でも派遣→外国→派遣→外国を繰り返している人がいましたので
そういう人生もよいかと。

前も何かで書いた気がしますが
「日本一周をした行動力」ってのは企業に取ってはプラスになるとこもあると思います。
学長がそこで何を見、感じ、聴いたかも問われると思いますので。

後、全国に多分あると思うんですが15~45までの「若者向け就職相談」というのをしているとこもあるはずですので帰ってきたらそこで、相談するのもよいかもしれませんね。

何はともあれ良い旅を。縁があれば逢いましょう。
[ 2016/12/07 19:53 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する