WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

【日本一周4日目】今は和歌山ですよー

こんばんは。

日本一周の4日目。天気は雨でーす。

今は和歌山のネカフェにいまーす。

こんばんは、CCです。

ブログ訪問してくれる人たちは、『コイツはこのままツイッターでしか更新しないんじゃ?』と思ってたかもしれないけど、ネカフェとかひ暇なときに記事を書こうと思います。

案外、観光地見るのに忙しくて(汗。なるべく早めに四国に着きたいし。

それに便利ですからね、ネカフェ。なんて言ったって屋根があるんだぜ。

建物だから、ないとおかしい。

日本一周初日が春の嵐で、ブーツの中まで濡れて最悪だったからなあ。

ツイッタ見てない人のために説明しとくと、初日が嵐で、2日目は婆ちゃんが亡くなってしまって喪主だから旅を中断して地元に戻りました。

オーナーの雨男ぶりはスミレさんから聞いていたけど、宿命というものかもしれない。

まさかの訃報だからねえ。まぁ、婆ちゃんが俺に戻ってきて欲しかったのかもしれないね。顔は見れたしね。

で、葬式のためにホンダドリームに無理を言って預けさせてもらったので、再出発のときは店まで電車で行って、そこからの出発になった。

写真はクラウドしてるけど手間かかるので、一周中はツイートを貼る記事、旅が終わったら写真たくさんの回想記事、にしようかな。

日本一周初日。CCを受け取ってから、まずは三重の大内山動物園まで走った。

けものフレンズ大好きだから日本全国の動物園をまわろうかと。

カラカルとか色々いたけど、アライさんがエサ取り合う姿が凶暴だったのが印象的だった。

おっさんみたいな寝方のアライさんもいたよ。

動物園見たあとは伊勢まで戻って神宮をちょっと歩いて。

夜はフォロワーのびぃとんさんの家で寝かせてもらった。(アゥルは昔のハンドルネーム)

びぃとんさんと一緒に伊勢うどんを初めて食べれると思ったんだけど麺が売り切れてて食べれなかったのは残念だった~。

でも、びぃとんさんと色々話したし親切にしてもらったよ。風呂まで頂いちゃって。ありがとうございました!

2日目はフォロワーのわったるんが凸してくれた。

まさか2日連続でフォロワーと会うなんて思っても見なかったから嬉しかった。

友人とのキャンプは最高!!!

キャンプ場で手洗い洗濯を試したけど上手くいった。翌日バイクにくくりつけて風で乾かすのだ。

私のキャリアにオーナーのトランクスや靴下が・・・。

俺が臭いのを我慢するか、CCが羞恥に晒されるかの二択だよ。

私、バイクだから嗅覚は無い。

恥を忍んで乾かさせてくれえ!

そういえば、わたるんはBMWに乗り換えたけど、あれが真のアドベンチャーバイクなら、CCは小さなアドベンチャーってとこかな。

九州まわって日本海走るときにまた凸してくれるらしい。楽しみ~。

3日目。また動物園。関西屈指の「アドベンチャーワールド」に行ってきた。本当に豪華で広くてすごかった。

しかもサーバルちゃんいた!かーわいー!

ガラス越しに写真撮りまくるアラサー。

敷地が広大でいろんな動物を見るのに時間かかったけど楽しかった!

写真もたくさん撮ったからまとめるのが今から楽しみ。

そのあと潮岬まで走って、猫まみれのライダーハウス「キャンプイン潮岬」で就寝。

で、本日4日目はずっと雨でした。

うーん、記事書くのも時間かかるし内容も急ぎ足になってしまう・・・。

やっぱり一周中はこんな風にツイートを軽くまとめる航海日誌みたいな記事になりそう。

ブログと同じくキャンプするのも楽しいんだけど、撤収に時間かかって観光する時間が減るので何とも調整が難しいです。

雨の日ぐらいはさっさと宿に着いてゆっくりしたいもんですねえ。

無職なのにゆっくりする時間が無い。

おかしいよねえ。四国まで行けば余裕ができる!・・・はず!

あ、もちろん、会いに来てくれるのは大歓迎です!ただし今は荷物がいっぱいなのでお土産を積めるかどうかはわかりませんw

それでは、また今度の記事で。

Re: がんばってね!
> ぶりたろうさん。
ありがとうございます!ぜひ凸って下さいw
[ 2017/05/10 21:04 ] [ 編集 ]
がんばってね!
ブログ更新楽しみにしております
東北にいらっしゃるときは、うちのパンツで迎撃に出させていただきます(^-^)ノ