ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

日本一周航陸日誌0614 Day53


天気は雨。
だけどほぼずっとゲストハウスん中。
飯のために出歩くくらい。

日本一周の五十嵐くん、ともくん、途中から日本一周じゃないけどチャリダーのやすくんと、ずーっと話してました。

アニオタと、アニオタじゃない人間の、性的思考の違いは本当に興味深い。
批判的な意味ではなくて、違う世界の人間でもまぁ話せるもんだと思った。
旅してなければ彼らと話す人間じゃないので、こういう機会は新鮮で楽しい。



日焼けの水ぶくれですが、左腕のがやぶれちゃったので、薬局行きました。

でも薬局の人に「病院行った方が良いよ」って言われちゃった (・ω<) テヘペロ

石川外科さんに受診しました。

看護師さんに「沖縄舐めちゃったわねー」って言われちゃった (・ω<) テヘペロ

ガーゼで覆って塗り薬塗って清潔にすれば良いみたいです。

退職日の都合で今は保険証持ってないんですが、石川外科さんは1ヶ月以内に持ってくれば良いみたいで、優しい病院でした。

治らないと気軽にバイクにも乗れんので早く治ってほしい!

保険証が手元に来るまではゲストハウスに住んでます。


以上!

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する