ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]

ひとりの旅人が、擬人化したバイクや獣達と綴る、流浪の記録

59日目 6月20日 エアコン有料

天気は曇り時々雨。

出掛けずにずっと引きこもるだけの日が続くせいで元気が出なかった。

漫画読んだり、けものフレンズ全話見たりで1日が終了。

つまらーーーん!
いや、けものフレンズは最高ですけどね。12話は何回見ても感動します。

この日の収穫と言えば、働くのは大嫌いだけどニートも向いてないとわかったことくらい。


ところで、ゲストハウス『ラッキーゲイト』はエアコンが有料です。100円で90分動きます。

しかも部屋は窓の無い密閉空間…。

熱帯夜はエアコン付けないと寝れません!
仕方ないから寝る前に100円使いました。
でも寝汗かくので体力使うはず。

これじゃあ野宿のが涼しいわ(´・ω・`)

よって、引っ越すことにしました。

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する