ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

64日目 6月25日

天気は晴れ。
昨夜はとんでもなく辛い熱帯夜だった。
20時には寝たが、2時間おきに気持ち悪さで目が覚めた…。

雲が多くて風もあるのでパラグライダーは泣く泣く諦めて、久米島から出ることにした。
パラグライダー自体は本州でもできるし。

久米島のだれかの結婚式を那覇でやるらしく、フェリー内は子供だらけでとてもうるさかった!

雑魚寝してたら、足に子供の頭がぶつかってきたので場所を変えたら今度はおっさんに頭を蹴られて、
まさに踏んだり蹴ったり(´・ω・`)

雑魚寝は嫌だけど酔うのも怖いから我慢すること4時間。

那覇に到着したが、どうにも喉がおかしいしダルいので先に宿で休む。

のどぬーるやのど飴を買っておく。

同じ日本一周している『ひきがね』さんと『ペテン』さんが那覇近くのユニクロに行くらしいので寝てるわけにも行かず凸る。

那覇は渋滞だし暑いしで辛かった…。
久米島は信号なんて6つぐらいしかなかったのに。


二人ともユニクロでの買い物は終えていたが、マックでしばらく駄弁ることができた。

二人とも思っていたとおりの人だったw
やっぱり同類であるオタクは気兼ねなく話せて楽しい!
ペテンさんガルパン見よう!
ひきがねさん今度会ったらアニメの話しよう!

できれば同行したかったが、だんだんしんどさが増してきたので別れた。

帰りも渋滞で、とどめにスコールに降られた。
微熱っぽいのでさっさと寝た。

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する