ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]

ひとりの旅人が、擬人化したバイクや獣達と綴る、流浪の記録

66日目 6月27日 バイバイ、おきなわちほー

天気は曇り。


鹿児島行きのマルエーフェリーは7時発なので、5時前には起床。
フェリー早すぎでしょ。

乗船待ち中におじさんが話しかけてくれたが、喉が痛くてあまり話す気になれず悔しかった。

マルエーフェリーに乗るのは2回目だし慣れた。

沖縄に来たのが10日だったから、保険証と梅雨の影響もあって17日間も南国にいたことになるけど、そのほとんどは雨だったなあ(´・ω・`)

旅は予定通りになんて絶対いかないと、わかっていても、悔しい。

もっと早く会社辞めて旅立つべきだったのかも。
でもそれだと婆ちゃんの葬式に帰ってきて喪主やれんかったし、ぐぬぬ…

まぁ、久米島のはての浜は見れたし、南国っぽさは充分味わったし、結果オーライです。



船内では、wifiでアニメ見て、疲れたら寝る、繰り返し。
初めてサクラ大戦見た。



鹿児島には明日の8時に到着予定。

体調がどうなるか分からないので、予定は明日考えます。


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する