ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

91日目 7月22日

天気は大雨のち曇り。

道の駅もりたで起床。
朝はほんとうにすごい雨だった。
屋根の下でもテントに雨が飛んでくる。
日数に余裕あるので道の駅で連泊を覚悟した。

昼飯は道の駅の豚丼。
美味しいのは確かだけど、やっぱり愛媛の道の駅きなはい屋しろかわ、の豚ベーコン丼ほど美味くはない。

連泊するつもりだったが青空がちらっと見えたので走り出した。
何もせずのんびりするのは性に合わないみたいです。

海まで出るとけっこう晴れてきて大正解だった。
とくに竜泊ラインは最高!!!
展望台からは北海道も見えた。

そのまま津軽半島をまわる。
階段国道339号も見た。
クルマもバイクも通れない国道って何の意味があるんだろw

泊まる予定だった道の駅が屋根の下で寝れそうになかったので、がんばって走って、道の駅たいらだてで一泊。
キャンピングカーのおじさんに話しかけられ、動物が好きだと知ると、おじさんが飼ってるイヌを紹介された。
アイリッシュウルフハウンドとかいう世界でも最大の犬だった。立ち上がると180cmぐらいあるのでほぼ馬でしたw
でも躾がちゃんとされてて賢い子だった。
でも1日1kg食べるらしい。俺よりずっとセレブな犬でした。
スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する