ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

95日目 7月26日

天気は曇り。

久しぶりのサバゲーで筋肉痛になったw
旅で筋肉使うことは意外と無いんですね。お遍路の時はよく歩いたけど。

十和田湖の湖畔を走ってまた西へ戻る。
乙女の像とやら有名らしかったから、黄金比を考えた余程きれいな造形だろうと寄ってみたけど、体型がおばちゃんで乙女っぽさは微塵もなかった・・・。
俺の希望を返してほしい。
でも展望台からの眺めはよかったのでちょっと回復した。

道の駅いなかだて、の田んぼアートは見事だった。
弘前城も見に行った。地味に現存天守の日本七名城の一つ。
別名津軽富士とも言われる岩木山はたしかに綺麗だった。
人生で初めてカプセルホテルに泊まった。快適!

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する