ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

98日目 7月29日

天気は曇り。
もうずっと晴れを見てない。

モリヤマさんと駄弁って時間をつぶしたあと今度こそお別れ。またどこかで会いましょう!

浅虫水族館へ。
一人だと時間をつぶすのが大変!
イルカショーはやっぱり可愛いかった。ただ会場が暗くてシャッタースピード殺しだった。

コンビニで地図を見ているとおじさんに話しかけられ、泊まりに来ていいよ、と電話番号をもらった。
奥さんや娘さんも一緒だったので危ない人ではないはず。
こんなこと初めてだからびっくりした。
もしかしたら3日に泊まりに行くかも。

夏泊半島へ。
風光明媚なところだけど、有名な観光地ではない。
半島の先にある大島は、遠浅の海にあり、歩いて島まで行けた。
キャンプしたらちょっとロマンがあるけど、日本一周で寝床にロマンを求めても疲れるだけなのだ!

道の駅しちのへで一泊。

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する