ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]

ひとりの旅人と、擬人化されたバイクたちの、流浪のログ

99日目 7月30日

天気は霧雨のち曇り。

起きてベンチでぼーっとしていたら、ブログにコメントをくれる、ぶりたろさんが迎撃に来てくれた!
しかも差し入れまで。
実を言うと最初は誰かわからなかったです、すいません!
俺のスミレさんと同じCBR250R MC41だけど新型RR以上の馬力を持つ怪物パンツでしたw
北海道に行って、戻ってきたらまた会いましょう。

カネを使わずに時間を潰すのにも限界を感じてきたので、映画を見ることにした!もう無理です!

イオン下田へ。
「メアリと魔女の花」のチケットを買い、上映開始まで待つためにゲーセンへ。
やっぱりミニオンばっかりだけど、1台だけけものフレンズのグッズがあった!ねんどろいどぷち、みたいな。
普通にやっても取れないクレーンだったけど500円でアライさんが取れた!わーい!
ギンギツネちゃんのケロリン桶はで大きすぎてなかなか携帯できないので、これは使えそう。

「メアリと魔女の花」を見た。
うーん、ほどほどでした。面白い!と言えないです。
絵はジブリだけど、何だか引き込まれないというか。

宮崎駿作品で一番好きなのは「風の谷のナウシカ」。一生忘れないアニメの一つです。

感動したのは「もののけ姫」が最後で、「千と千尋の神隠し」からは子供向けというか、伝わってくるものが少ない気がします。
それとも大人になったから感性が濁ったのかな・・・
偉そうなこと言ってすみません。


八戸のナイト12時間1700円の激安ネカフェで一泊。
スポンサーサイト

コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する